見出し画像

案の定……

どうも、すいれんです

昨日は記事にも書いた様に家具家電を見に行ってきました。案の定何故か怒られるという……。しかも旦那さん(婚約者さん)と私が住む新居の家具家電なのに、選び始めて「これは?」「これが絶対良い」等やはり口出しが入りましたね。ちょくちょく意見は言ったり、拒否したりもしましたが、ね。

それから、そのまま実家に寄り余っているご飯を食べて帰宅しました。この余っているご飯も謎に私が嫌味を言われて、「?( °꒫° )?」←こんな感じでポカーン状態になりました。いやー、謎ですよ……だって私、実家に居ないのに、余っているご飯なんて知らないって思いましたから。

帰宅後?いや母と兄に会ってからか……蕁麻疹がかなり出てしまい、旦那さんに薬を塗ってもらうほど肌が荒れてしまいました。

これぞ、実家アレルギーですかね笑

帰宅後、涙が勝手に出てきて止まらなかったなぁ……理由は自分でもわからないけど……まぁ旦那さんがケアしてくれて、マシにはなりましたが…
「どれだけ、何に、どの様に、何故」泣いていたのかわからないんですよ。困ったもんだ

と、昨日はかなり疲れました。


今日は新居の電気工事があるのでまた行ったり来たりをしなくては!無理なく頑張ろ〜う!

では、またまた朝から愚痴記事になっちゃいましたが最後まで読んで下さりありがとうございます。


拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝