最近の体調

どうも、すいれんです

ずっと記事を書きたかったんですが、新居へ引っ越すに当たり色んな準備や下調べ等で忙しくて、"つぶやき"のみになってました( ;˙꒳˙;)

そして、新居については旦那さん(婚約者さん)と喧嘩になるぐらい真剣に話し合ってます。でも仲良しですよ←

話がズレましたが最近の私の体調はあまり良く無いです。幻覚⁺幻聴⁺被害妄想のお祭り状態です。それに加えて身体のふわふわ感⁺目の揺れ⁺立ち眩み(貧血)ですなぁ。

と、もう集中力も切れてしまいました。また記事を書きたいと思いますが、しばらくは"つぶやき"かな

では、最後まで見て下さりありがとうございます!


拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝