ありがとう

どうも、すいれんです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

昨日、婚約者さんから色々学べたことがありました

それは「資格」についてです

私は元々勉強が好きな私、最近は集中力が皆無になり、ただただ引きこもりしているだけ

そんな自分が許せないのに、何も行動に移さない

私はいつまでグータラしているのか………

モヤモヤしながらの毎日、物足りなさを感じていた

そんな時に、昨日婚約者さんから「資格」の話が出てきました

何だか嬉しくて、寝ようとしてましたが飛び起きて色々調べたりしました

持ってる資格でも働けるものもありますが、ね

自分のやりたいこと、そこまで到達できてなかったのが、ずっと心残りで……

婚約者さんが私のやりたい事、私が好きな分野を当ててくれて、調べてくれました

それも嬉しくて(((私の為に調べてくれたから←惚気

複数の資格をあげてくれて、その中から選ぼうと!

ちょっと先ですが、頑張って資格勉強したいです

そんな、寝る前の会話でした笑笑

最後まで読んでいただき、ありがとうです

また、覗きに来てください♪

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝