✾婚約者さんの誕生日✾

どうも、すいれんです

今日は婚約者さんの誕生日です(*˙˘˙*)
無事に28歳になりましたね
、良かった
無事に←は色々あったので気にせずに…

0時にビデオ通話にて
「誕生日おめでとう」「出逢ってくれてありがとう」etc…他は恥ずかしいので割愛 笑

LINEのスタンプは18個送ったみたい……
ありすぎなのか笑、スタンプは沢山あるから←

でも、嬉しいな〜♪
本当に自分の様に嬉しい
(((何故かはわからない笑

彼氏さんはちゃんとしてるようで、たまに抜けている笑たぶん(??)自覚ありかな。でも私の為に色々動いてくれたり、助けてくれたりと感謝しかない。ここで言うのもあれだが、「いつもありがとう!」

今年は彼氏さんがいい一年になる様に、私が支えていきたい。いや、支える。

結構喧嘩はするがその日に解決するような私達……彼の思い&考え、アドバイスを私の中でちゃんと受け入れて、からの支えかな…

後はお互いに体調管理だね、病気持ちの2人だからね

んま、こんな事を考えなくても自然とそうなりたい

本当におめでとう!!

歳は追いつけないが笑 これからも引っ付いたりしながら2人で今後の事を考えそれを追いかけよ!!

長くなりましたが、彼氏さんの誕生日祝い記事になりました。

最後まで読んで下さりありがとうございます


拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝