見出し画像

事件&楽しかった日



どうも、すいれんです。


今日は旦那さん(婚約者さん)のボードゲームが好きなリア友さん達に混じって遊んできました。勿論ボードゲームで笑



旦那さんのリア友さん宅に行く途中にまさかの旦那さんが車に轢かれたという…...。まぁ旦那さんに怪我はなかったが、車の運転手は私と目は合ったがそそくさと逃げた行った事件がありました。


旦那さんが反対方向に避けていたら車道に転ぶ処だったので本当に怪我が無くて良かった。旦那さんが自転車マスターで幸運でもあったのかな笑


それからリア友さん宅でボードゲーム初心者の私に皆さん優しくやり方を教えてくれながら楽しく遊べました。


帰宅後のいまさっきまで二人でトランプ勝負をしてました。スピードは私の勝ち、神経衰弱は若干旦那さんの勝ち、等々久々にトランプで遊びました。昔を思い出して懐かしくなりましたね。


.....と轢き逃げ事件もありましたが、楽しい日でした笑



最後まで読んで下さりありがとうございます!


拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝