やる気、優しすぎる

やりたいことはあるのに、何故かやる気が起こらない

これは不思議だが、誰にでもあるのではないか?

「あれやろー!」「これもやろー!」と

やりたいことだらけだが、何故だ?何故だ?何故だぁー

やる気が来ないのだぁぁぁぁぁぁぁ

と、婚約者さんに訴えてる

お分かりの通り、意味はない笑笑

ただただ、婚約者さんが優しいだけである

お互いに精神疾患持ちだからわかることも
共感することも色々あるか、わからないこともある

それは人間、それぞれの意見、意思があるからだ

まぁ、人それぞれ、十人十色の人生がある、てね

何が言いたいのかわからなくなった………笑

とりあえず、まとめちゃうと←え

誰かに分けてほしいぐらい、やる気が欲しいのと

婚約者さんが異様に優しすぎる、それだけだ

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝