見出し画像

【0円で】webエンジニアになるためのロードマップ

僕は1円もお金を掛けずに独学でwebエンジニアになりました。
約3年間学習し、トータルで50万円ほど稼ぐことに成功しました。

なぜ1円もお金を掛けなかったかというと、プログラミング学習にかけるほどのお金がなかったからです。

そんな僕が一体どのような学習を行い知識を身につけたのか、そのstepを紹介したいと思います。

この方法と全く同じ方法で学習していただければ、案件が取れる程度には知識が付きます。無料かつ独学でもプログラミング学習は出来るので、ぜひ一緒に頑張りましょう。

(パソコンとネット環境がある前提でお話しさせていただきます)

【0円で】webエンジニアになるまでのSTEP

ここから先は

2,799字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕の記事がいいなと思っていただけましたら、ぜひサポートいただけましたら幸いです!今後さらに良い記事が書けるように頑張ります!