元彼へ。クッソ不幸になりますように

全てが憎いんだよな。元彼は最近新しく好きな人ができたみたいで、なんか浮ついている。
わたしをラーメン行くぞと呼び出しておいて、目の前で好きな女の話を聞かされる時間はいったいなんなんだろう。ゴミカス。
最近も泥酔した元彼に本気で蹴られて手にあざができたし、もう好きじゃないから会わない。
なんだか私達の思い出すら汚くなってく。害虫とかにスプレーとかして殺したりするよね。スプレーって苦しいよね。うちらの思い出は害虫やね。思い出駆除だね。
絶対に幸せになんな。どうでもいいけど普通に幸せになるな。元彼はマジクッソ不幸になることを祈ってます。
アタシのこと幸せにできなかった男が一丁前に新しく女を幸せにできるわけないだろ。
ディズニーランドとか行ってそこで振られて服ちぎられろ。シンデレラ城の前で全裸になって公然わいせつ罪で捕まれ。ムショでボコされて掘られろ。
マジでくっそ不幸になることを祈っています!
わたしとは一緒に花火に行ってくれなかったくせに。
幸せになるんじゃねーから。
しねそしてありがとう以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?