マガジンのカバー画像

きっとここにしかない喫茶店で

16
「きっとここにしかない喫茶店で」という小説のまとめマガジンです。 以下あらすじです。 22歳の沼田ミカは短大を卒業後、第一志望の会社に就職し、順調な日々を過ごしていた。しかし、…
運営しているクリエイター

2024年6月の記事一覧

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(1)

あらすじ 作品イメージ 第一章:薬草茶の女の子 沼田ミカは二十二歳。短大を卒業して、第一…

藤花スイ
2か月前
49

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(2)

第一話はこちらです。 第二話  待ちに待った予約の日、ミカは開店と同時にai's cafeに来て…

藤花スイ
2か月前
34

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(3)

第二話はこちらです。 第三話  部屋を出てから数秒間、ミカは立ち尽くしていた。全てがジェ…

藤花スイ
2か月前
25

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(4)

第三話はこちらです。 第二章:春期限定! サクラコーヒー&ケーキセット第四話  沼田ミカは…

藤花スイ
2か月前
31

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(5)

第四話はこちらです。 第五話  試食会が始まって二十分ほどが経ち、いまは三人で話し合って…

藤花スイ
1か月前
25

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(6)

第五話はこちらです。 第六話  マスターを一人にしておこうという男の意向のもと、二人は店…

藤花スイ
1か月前
16

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(7)

第六話はこちらです。 第七話  春が本格的にやって来た。桜が一斉に咲き、そして夢であったかのように散っていった。夜はまだ寒さが抜け切らないが、昼間はお日様が気持ち良い。街を歩いてみると早咲きのツツジが花をつけている。やっと暖かい季節になったのだ。  自然はそんな風に移り変わっているが、ミカは最近ため息が多い。来る日も来る日もある人のことを考えてしまっている。  あの時、相談屋の男——若苗凪——との関係についてミカに質問されたマスターは、刹那の逡巡ののちに答えた。 「

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(8)

第七話はこちらです。 第三章:夏期限定! スリランカ式スパイスカレーと紅茶セット第八話 …

藤花スイ
1か月前
17

【創作大賞2024応募作・恋愛小説部門】 きっとここにしかない喫茶店で(9)

第八話はこちらです。 第九話  はてさてと、二人の馴れ初めを改めて頭の中にインストールし…

藤花スイ
1か月前
21