9月28日 月齢18.4 中潮

落ち着いて恋愛がしたいと思っている

からいろいろセーブしたりいろんなメソッドとか、月のこととか勉強している


今日の始まりはなんてことない日

朝から打ち合わせをして

仕事に入ったら久しぶりの友人の話を聞いて

メッセージをしてみた その人は昔デートをした人

なんとなくの近況報告をしながら近々あいたいな〜なんて思ったがなんとなくメッセージのやりとりも盛り上がらず、、

仕事に入ったら、仕事仲間の今日の引きが強くていいねいいね〜なんて話をしていて、会話がちょっと恋愛的な浮いたモード 

いつもいる場所にいるからわかるんだけど、人の出しているものって目には見えないけど暖かいのとか、ちょっと今大変なんだろうなとか本当によくわかるようになってきている。今日は明らかに浮いていた!いい感じの

私にも分けてくれ〜!ってやっぱ心の中で思っているものは、目の前に現れるよねって話をして、それはなんなんですかね〜?って問われながら

「私はそれが正解だよ!って言われていると信じたい〜〜」といった

それはいつも思っている


一つの仕事を終え、次の現場へ 金曜日の夜

行きたいパーティーがあって、でも一緒に行ける人がいない

打ち合わせは良い感じで進んでいるころに

朝にメッセージをした友人から私が行きたかったパーティーにいっていると連絡が入る でも一人は心細い 寄り道をして近くの友人を誘ってみたけど全然乗り気じゃない。でもそこで初めて会った男の子たちと一緒に会場に向かうことに!本当に私も変わったよな〜と思う。こういう感じ 目的に向けては手段を選ばず!なんてことは今までなかった


そこへ行きたかった理由 ひさびさ夜の場 見たかった展示 おおきなイベント その人にも久しぶりにちょっと会いたかったし

パーティーに着いたらその人ももちろんだが、久しぶりに会うお仕事の方たくさんいて、すっごく盛り上がっちゃってすっかりその人のことをほったらかしになりながらワイワイしていたら

目の前に!わたしのずーっと好きな人現る

もうやめようと思っていたけどまだ止められないけど

どうやって進めたら良いか分からなくなっていた人が目の前に現れた

これまでもいつもそうなんだが、どうしたってばったり会うことが多い そしてその時のドキドキが本当にわたしは子供なんじゃないかしらってくらいのラブレター渡す前(渡した記憶はないのだけど)みたいな感覚に陥る!

季節も変わりましたし、そのままフェードアウトできますようにって思っていたのに、、、このドキドキはまだ私は気持ちがあるのだなと再確認させていただきました。

ありがとう!!!!!

そしてこれまでやはり彼に会うと暴走していましたし、いつもの自分じゃなかったことに気づいたりしたから、

冒頭に書いたように落ち着いて恋愛したいと思っているモードで、彼に接したらものすごく良いペースでお話しすることができた

うれしい!!!

もう少し観察して、よいパートナーになっていただきたい!

そして今日の1日はものすごい感情一直線な1日でした。


*Day19 人にためにお金を使う

循環!

先日の舞台鑑賞 

私の好きな人に唐揚げご馳走した(私が以前、彼の家のビールを相当たくさん飲んでしまったから、お返ししたいと思っていた!)

ほんのちょっとだけどみんなにつまみを提供した(今の私ができるすべてです)