9月25日 15.4 大潮 満月

朝から温泉!
なに考えずにひたすら浸かる
やはりおやすみとはこーゆーことだ

しかし夜には仕事があったので
そこへの不安はあった

不安とは集客のこと

自分でイベントを主催している限り
いつも人が来るかな〜っていう心配をもう何年もしているなあと思う

終わっちゃえば何人来てくれたとしても嬉しくて楽しいんだけど
いざやる前はそのことばかり考える

始まる前までは男性性
終わった後は女性性とう究極の感情な気がします。

結果、
初めての場所だったから
来てくれる人は少なめでしたが
大きい枠で考えると
私のホームじゃないところに、
私のイベントで遊びに来てくれることはすごい!

一人なんてリピーターだし
場所を貸してくれた人はおとといが初めましての人
そんな状況でやれていることに注目していくべきなんだよな本当は!!!!



*Day16 クラシック音楽を聴く
今日のヨガはBGMなしで静かな雨音のなかで行いました〜
天然のBGMすんばらしかったです〜
家に帰ったらクラシックの時間を設けよう。