12月1日 23.8 おとめー天秤 アピール期

日に日にポジティブな変化を感じている今日この頃。

今日の夢は「過去を振り返らない!」と何人もの人に言われた〜そしたらそのあと名前を呼ばれて、足を引っ張られた。そう!まだこういう狭間にいるんだと思う、進むんだけど後ろ髪引かれる。でも私の意思としては前に進みたい!

そんな朝はハッピーちゃんのライブで、「毎日リセット!」を12月からやるって言ってた!全部聞けなかったけど、これはわかる気がするからあとで聞いてみよう〜〜

11月の初めに未来日記を書き始めたけど!あれ11月か?忘れちゃった未来系日記はまだまだ難しい!


ちなみに昨日はヘアサロンに行く気は無かったんだけど、面白い流れでヘアサロンに行くに至った!すごい!面白い

多分こーゆーきっかけって日々あるんだけど、それに乗るか乗らないか!乗ってもどうもならないかもしれないけど、久しぶりに「ノリ!」をやってみてちょっとワクワクしている!

だって私初めての美容院に飛び入りとかしたことないし!新しい一歩である。