見出し画像

マッサージという仕事について、そしてnarumiについて

実は整体師&セラピストでして…以下の写真で着ているのは制服です笑 チャイナ服っていいですよね!他にもターコイズっぽい色などありますが、わたしはこの色が好き〜

マッサージというお仕事に携わるようになってから、トータル3年くらい経ちます。覚えが悪いので最初は相当苦労しましたし、トレーナーさん泣かせでしたね、、笑

とても疲れやすいので、昔からマッサージをたまに受けに行っていたのですが…施術後に身も心も軽くなるあの感覚に感動して、なんて素敵なお仕事なんだ!と感銘を受けてわたしもこの仕事をやりたいとずっと憧れていたのでした。手に職をつけたい、というのも理由のひとつですが。

仕事は飲食系から保育系など、いろいろやってきましたが、自分にいちばん合っているのはこの仕事かなと最近やっと思えるようになりました。

カウンセラーのお仕事もずっと憧れていて、勉強したりしていますが…自分がやりたいお仕事って内容は違えど全部目的は一緒で、紛れもなく誰かの癒しになりたいということ。

シンガーを始めたきっかけも、同じです。人生のどん底にいた時、支えてくれたのは何よりも音楽でした。なので同じように少しでも誰かの心に寄り添えたら…そう思い15年くらい歌い続けてきました。これからもずっと歌っていきたいです。

最初から真面目に語りすぎちゃいましたが笑 私narumiがどういう人間か、最初はちゃんと話しておきたくて。

身も心も癒せるスペシャリストを目指して、日々頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////

narumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?