見出し画像

20200507のメッセージ

先週から気になっていた神社へ御参拝。
天津祝詞を奏上すると、風が吹き荒れた。
続いて善言賛詞を奏上すると、急に穏やかな風に変わった。
神様も、メシヤ様の善言賛詞を待っていらっしゃたのではないかと思った。
帰りは違う鳥居のある道を降ると、たくさんの仏様が道に背を向けていた。
その背中を見た瞬間、涙がぽろぽろ落ちる。
仏様前方にまわり、天津祝詞、善言賛詞を奏上させて頂いた。

夕拝後、浄霊を頂くと頭の中にメッセージが入ってきた。

20時32分

「紡げ」
「人と人を紡げ」
「これからは」
「人を」
「人が人をつむぐ」
「紡いでいく」
「繋がりを大切にする」
「見えない繋がりを」
「見える繋がりを」
「導いてくれる繋がりも」
「すべて紡ぐ」
「ひとつに紡ぐ」
「もう時間がない」
「できるところから紡ぐ」
「身近なところから」
「遠くまで」
「あなたならできる」
「それが『繋ぐ』こと」

以上が頂いたメッセージ。

何となく、今日お会いした仏様方のどなたかのような気がした。
今にも消えてしまいそうな、弱いけど優しい感じを受けた。

こうやって教えてくださることに感謝し、前に進む。

#神社
#仏様
#祝詞
#善言讃詞
#メシヤ様
#岡田茂吉
#紡ぐ
#繋ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?