見出し画像

アプミュサーフィン 2020/04/21(火)日記

今日はちゃんと7時半に起きられた。やったー。
曇り。「なんでこんなじめっとしてんの」「夜雨が降ってたからじゃない」

午後、熱い紅茶を淹れて母が焼いたケーキを食べる。母様様である。至福~


・DD

そのあとは作業ともつかないようなことをしながらアプミュサーフィン(Apple Musicで好みの曲を発見するために色々なプレイリストを漁る意)をしていた。

良い夕焼けだったので落ち着いたのを聴きたいと思い探す。気に入ったものを記しておきます。


Chill Mix

これは自分がライブラリに追加した曲の傾向から自動で選ばれるプレイリストなのかな?おそらく。自分の名前が書いてあったのでリンク貼りませんわ。

流しているだけで池ノ上徒歩10分1K住みダンスサークル所属周りにつられてヒップホップを常聴好きな服のブランドはCLANE HOMMEとCONVERSE TOKYOだけどなかなか高いな~買うたびに生活が圧迫されるな~と感じている男子大学生になれる。
これを夜ベランダで流してインスタをみながらたばこをふかしている、この男子大学生は。そうであってくれ。

Chillの意味はよく知らないけど良い気分になれるからオールオッケー。


ミッドナイトシティ

こちらも上記と同様の効果を得られる。「ダンス/エレクトロニック」とあるしチルよりはノリノリ系かも。

洋楽中心なので、より意識の高い渋谷から原宿に歩いている途中のニトリ近辺の歩道橋の近くでスケートをしている男子大学生になれる。



・運動しながら

運動さすがにしなきゃあね、と思ってローラがYouTubeに上げているウォームアップとワークアウトをしようと試みた。
とりあえず気分を上げるために好きな感じのプレイリストを流す。上でかっこつけてるけどホントはこういうのが好きなんですね私。

「ヘヴィー級サウンドの轟音を浴びながらトレーニングをゴーオン(GO ON)!」←ダジャレじゃん。

肝心のトレーニングだが、ウォームアップはかろうじてできるもののワークアウトきつすぎ。最後までできなかった……。ローラってすげえや。
あと動画のほとんどが家でトレーニングしてる映像なんだけど、部屋広すぎて笑っちゃう。凄い量のサボテンが窓越しに見える。将来2年間くらいああいうところに住んでみたい。


・サーフィンの成果とかじゃないけど普通におすすめ

CVLTE という日本のバンドの新譜。旧譜の Boys という曲が好きでバイト上がりにずっと聴いていた。新しいEPもとってもいいかんじだ。
個人的に save you (feat. Kaito Nagai) が好き。単純にメロディーが好みなので。

メンバー全員20前後らしい。すげーぜ。自分も負けてらんねー。


・ととのうとは

画像3

ぼーっとインスタを見ていたら七輪焼肉安安の広告が流れてきた。なんじゃこりゃ、と思って思わずリンクへ飛ぶ。

リンク先は普通に食べ物を美味しそうに描いてある漫画だった。外で焼肉とか食べられないし目に毒だ。もう少しタイミングが良ければ…

収束したら是非ちいちゃいモンゴウイカを食べにいきたい。

 

・でっけ~グミの進捗

画像1

減らない。期限切れてるのに。


画像2

1kgもあんのかよ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?