見出し画像

9月12日(土)

こんにちは。スタッフ鈴木です。
このところ、不安定な天気が続いていますね。
午前中は地震もありましたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


福島市はここ数日雷がよくなっています。汗
ピカッと光ると、ゴロゴロと音が鳴るまで数えるのが昔からの癖で、今では子供達と1,2,3...と数えながら「このくらい時差があれば怖くないね!」なんて言ってます。(笑)
最近は「なんで光ってから音が鳴るまで時間がかかるの?」と、ここぞとばかりになんでなんで攻撃が始まるので、母はたじたじ。
何でもスマートに応えられる素敵ママに憧れるなぁ。


さて、そんな天気も気温も気まぐれなこの頃ですが、ここ素箱の中は曇っていても明るい室内、ジメジメすることなくサラッとした室内空間。どこにいても温度差を感じずとっても快適です。

素箱は、家全体をすっぽりと包み込む外断熱方式と、温水床暖房によって、夏は涼しく冬は暖かいつくりです。


長くなってしまうので、外断熱工法、温水床暖房についてはまたこのブログで詳しく書いていこうと思います。

それでは本日も素敵な一日をお過ごし下さい。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
素箱 福島コンセプトハウス オープン!
【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?