見出し画像

9月8日(火)

こんにちは。スタッフ鈴木です。
暑さも和らぎ、夜も鈴虫の鳴き声に随分と涼しさを感じられるように
なりましたね。個人的に秋はとっても好きな季節です。
なんと言っても食欲の秋!笑
皆さんは秋といえば何ですか???

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、これまでとは
違った形で季節を感じる事も増えましたね。
この夏はお祭りや花火大会など恒例行事も自粛となり、我が家も子供達とどう夏を楽しむか創意工夫の日々でした。

手作りの縁日、おうちキャンプ、家で夏のイベントを楽しんじゃう
それぞれのアイデアがとても素敵だなと感じました。

やはり家というのは、安心して身を守れる、あたたかい巣であること。

素箱の家は、本当に必要なものだけがある、住む人が暮らしながら
つくっていける家です。

ライフスタイルや家族の成長に応じて、自由に簡単に、そして
安全に空間を変えていける。

そんなことできるの!?
家って、建てる時に決めた間取りがすべてなのでは!?

って、家に対してそんな固定観念を持っていた私には
素箱の家づくりは目から鱗でした。
そもそも建築に携わった事のない人にとっては、家づくりって未知数ですよね。

でも一生の中でもそうそうない機会。知らなかった・・・
で後悔したくないです。

管理に携わった事で知ったことを完全に素人目線では
ありますが、素箱のこと、日々の個人的な事も含め(笑)
発信していきたいと思います。
よろしくお願いします!


それでは、今日もいい1日を。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
素箱 福島コンセプトハウス オープン!
【見学予約受付中】
〒960-8164 福島県福島市八木田字並柳65-5
営業時間/10:00~16:00 水曜・木曜定休
Tel 024-597-7878
資料請求はこちらから↓
https://suhaco.com/#formbox

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?