日記(15) 2/15.2021

こんばんは。

今日はジムで胸トレしてきました。

最近の悩み。

ベンチプレスの重量が伸びない。

ここ最近は75kgの10回を目指してました。

回数が伸びません。

ちょっとやり方を変えます。

ベンチプレスは週二回。

1回目は75kgの5回を目標に。

2回目は65kgの10回を目標に。

高重量の日と高回数の日に分けます。

それぞれクリアしたら2.5kgあげます。

このやり方でしばらくやってみようと思います。

ベンチプレスの重量は伸びないけど筋肥大はしてる気が。

目標は筋肥大なのでまあいいか。

筋肥大にはフライ系が良いと言いますが確かにそうかも。

本当にオードリーにはまりました。

筋トレについてもう1つ。

懸垂って偉大だなと。

背中をマシンやダンベルで散々追い込むよりも懸垂3セットの方が。

筋肉痛がきます。

筋肉痛=筋肥大ではありませんが。

最後に。

先週から待ちわびていたノギザカスキッツ。

恋愛シスターです。

遠藤さくら回です。

最高。最強。異次元。超次元。神。女神。

見ればわかります。

明日起きてからHuluでみます。その後歯医者へ。

今日はここで。

それでは。

p.s. モンクレールのダウン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?