日記(3) 2/3.2021

こんばんは。

今日は朝から研究発表がありました。

とは言っても見学だけで気楽なものでしたが、来年以降の自分を想像。

そのあとはNBAをみてジムへ。

今日は八村選手が大活躍。ネッツもすごい試合をしていました。ネッツの三人のクラッチでの精度は本当に別次元。

ジムでは背中でした。あまり重いものは持ちたくないんですが、ある程度の重量は筋肥大にも有効かなと。悩みどころ。怪我はしたくない。

もう1つ今日の出来事としては本屋に行きました。スラムダンク。

新装再編版を揃えたいのですが、売ってない。スラムダンクはバイブル。

あと乃木坂のshowroomを見ました。やんちゃんの魅力がえぐすぎて。

最後に友達から招待してもらってclub house をインストールしました。使い方は不明。

ゴルフのスイングを練習して、プロテイン飲んで寝ます。

p.s. ゴルフに興味を持ち始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?