日記(9) 2/9.2021

こんばんは。

書くのが遅くなりました。

まず最初に謝罪。

昨日ノギザカスキッツが楽しみだと言いました。

実はNFLの特殊番組でノギザカスキッツの放送がありませんでした。

すみません。ショック。

今日は朝から友人と胸トレへ。

ベンチプレスと腕立てだけで十分追い込めました。

帰ってきてからはおきまりのNBA。

LAL対OKC。

タンクしているようなチームですが侮れず。

ADとカルーソがいない中の対戦です。

内容は言いませんがグッドゲームに勝ちました。

昨日歯の間に入れたゴムにより痛みが。

噛むときにまあまあの痛みがきます。

歯医者で痛みが出るかもとは聞いていたものの。

減量中であまり食べないのが救い。

筋トレ中はラジオを聞きます。

最近のお気に入りはオードリーのANN。

ひたすらトークしているだけで2時間持つのは凄まじい。

明日はリモートでの面接があります。

大学院に行くので就活はまだ先ですがインターンの面接。

リモートの面接は油断しないようにせねば。

机の横のベッドに脚を投げ出さないようにしないと。


画像1

突然ですが今日のトレ後の写真を。

70.6kgです。ゆるい減量中。

もう少し減量が進んだらまた載せます。

それでは。

p.s. 書いてる途中に納豆巻きを食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?