日記(12) 2/12.2021

こんばんは。

今日もネタ切れです。

来週はもう少し書くことがあるかな。

今日は朝一でジムへ。

胸トレです。

去年の年末ごろから胸が弱いと自覚。

そこから胸トレの頻度を週二回に増加。

最近は胸の成長をひしひしと感じています。

ベンチプレス。ストレッチ狙いのダンベルフライ。収縮狙いのケーブルフライ。

すごいシンプルで好きです。

ここ数ヶ月で結構良い体になってきたかなと。腹筋は弱いけど。

盛れた写真が撮れたらここにあげたいと思います。

今日は夕方からバイトへ。

塾講師。

今週でほとんどの受験生が最後の授業。

生徒の緊張した姿を見ると泣きますね。

本当に泣きそうになって焦りました。

もう1つ生徒にバレンタインのチョコをもらいました。義理だけど。

職場とかで義理チョコを渡すのは面倒だと思います。

それでももらった男はかなり嬉しいです。

覚えていてほしいです。

世の女性達。

バレンタイになると彼女が欲しくなりますね。

半年くらい居ません。誰か助けて。どこで出会うのか。

もう1つ。今日はカーメロが活躍してました。

POR対PHI。

ゾーンに入ったメロは何でも入る状態。

しびれました。

もう書くことがないので終わります。

それでは。

p.s. 食べ物より飲み物が好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?