pt_0252__更新済み_-02

#制服アワード2020受賞者さんにティーンズラボメンバーがインタビュー!

こんにちは!女子高生・女子大生マーケティングチーム「sugumo teens labo(スグモティーンズラボ)」4期生のあやかです。

制服ブランド「CONOMi」が主催する、今日本一制服が似合うアイコンを決めるコンテスト「制服アワード」にsugumo teen laboのメンバーとしてインタビューをしてきたのでその様子をレポートします!

男子準グランプリ・椿原慧くんにインタビュー♡

画像1

はにかみスマイルに射止められた女子続出♡可愛らしい愛されキャラです!

ー自己紹介をお願いします!
椿原慧(つばきはらけい)です。東京都出身の高校1年生です。

ー今回は受賞おめでとうございます!何か自己PRをお願いできますか?
好きな事はギターを弾いたり歌ったりすることが好きです。よろしくお願いします!

ー今日の感想を聞かせてください。
実は今まで、写真を撮られる事が苦手でしたが、会場には沢山のお客さんがいて、カメラもあって、これだけの数のカメラを向けられたら、自分の中で逆に吹っ切れて新しい自分になれました。

ーこれから頑張りたいことを教えてください。
今回制服アワードで賞をいただけて新しい扉が開いたので、もちろんモデルとしても頑張りたいのですが、何かを演じて表現することが好きなので演技にも力を入れていきたいと思っています。

女子準グランプリ・斎藤あやめちゃんにインタビュー♡

画像2

髪をバッサリ切って大人っぽくなったあやめちゃん。おしとやかな雰囲気も持ちつつ、ランウェイではより輝いていました!

ー自己紹介をお願いします!
斎藤あやめ(さいとうあやめ)です。埼玉県出身の高校2年生です!

ー今回は受賞おめでとうございます!何か自己PRをお願いできますか?
小さい頃から空手とダンスをやっています!ダンスはHIPHOPを踊っています。学校ではテニス部に入っています!

ー今日の感想を聞かせてください。
いつものステージとは違って緊張感のあるランウェイでしたが、
音楽が流れていたので楽しく歩くことが出来ました!

ーこれから頑張りたいことを教えてください。
女優になることが夢なので、演技のレッスンを頑張ってドラマや映画に出演したいです!

スマートファクトリー賞・鷲頭葵くんにインタビュー♡

画像3

高身長な爽やかイケメン♡さすがのスタイルの良さで制服を着こなしていました!

ー自己紹介をお願いします!
鷲頭葵(わしずあおい)です。新潟県出身の高校3年生です!

ー今回は受賞おめでとうございます!何か自己PRをお願いできますか?
明るい所が長所です!

ー今日の感想を聞かせてください。
最初は緊張したんですが、本番はあまり緊張せずに歩けたのでよかったです!

ーこれから頑張りたいことを教えてください。
僕はこれから普通に就職する予定なので就職先でのお仕事を頑張っていきたいと思っています。また機会があれば制服アワードのようなショーにも出てみたいですね。

高校受験ナビ賞・りのちゃんにインタビュー♡

画像5

ランウェイではピンクの制服がよく似合っていました♡普段の大人っぽいスタイルにも注目です!

ー自己紹介をお願いします!
りのです。神奈川県出身の高校2年生です!

ー今回は受賞おめでとうございます!何か自己PRをお願いできますか?
10歳の頃からモデルのお仕事をしていたのですが、今回の制服アワードで初めてランウェイを歩きました。これからも活躍していくために、笑顔で頑張れたと思います!

ー今日の感想を聞かせてください。
思ったよりもカメラの数が多くて凄いフラッシュで緊張感がありました。

ーこれから頑張りたいことを教えてください。
モデルの活動をメインにしていきたいので、雑誌の紙面に載ったりファッションショーにももっと出ていきたいと思っています。

ソースコのキヨトク ピリカラ男子賞・福井天晴くんにインタビュー♡

画像5

高身長でスタイル抜群なバスケ男子♡俳優としても活躍が楽しみ!

ー自己紹介をお願いします!
福井天晴(ふくいてんせい)です。大分県出身の高校3年生です!

ー今回は受賞おめでとうございます!何か自己PRをお願いできますか?
バスケットボールが好きです。好きな俳優は賀来賢人さんです。

ー今日の感想を聞かせてください。
こういった経験が初めてですごくいい経験ができました。友達も沢山できて楽しかったです!

ーこれから頑張りたいことを教えてください。
モデルとして頑張りたいのはもちろんですけど、これからは俳優としても頑張りたいです。演技の勉強をしたいと思ってます!

フォトジェニック賞・白濱輝くんにインタビュー♡

画像6

甘いフェイスにキリッと指先まで美しいバレエ男子♡この美しさに魅了されちゃいました!

ー自己紹介をお願いします!
白濱輝(しらはまひかる)です。群馬県出身の中学3年生です!

ー今回は受賞おめでとうございます!何か自己PRをお願いできますか?
バレエと空手が趣味です!

ー今日の感想を聞かせてください。
初めてで緊張したけど楽しかったです。

ーこれから頑張りたいことを教えてください。
身長をグングン伸ばすことです。

マイスタ選抜・渡井未来ちゃんにインタビュー♡

画像7

制服アワードのランウェイでトップバッターを堂々と歩いていた未来ちゃん♡モデルでも女優でも活躍が楽しみです!

ー自己紹介をお願いします!
渡井未来(わたいみく)です。神奈川県出身の高校3年生です!

ー今回は受賞おめでとうございます!何か自己PRをお願いできますか?
将来の夢は、芸能界でモデルや女優などマルチに活躍することです!

ー今日の感想を聞かせてください。
初めは緊張しましたが本番は楽しかったです!沢山のメディアの方々に写真を撮られるのは初めてだったのでいい経験になりました。

ーこれから頑張りたいことを教えてください。
芸能活動に専念したいです!

インタビューを終えて

画像8

制服アワード2020インタビューレポート、いかがでしたか?

私は現在大学1年生なのですが年下の受賞者さん全員が夢を実現させていてキラキラしてみえました。これからの目標もはっきりとしている方々ばかりで、「私も目標に向かって頑張らなければ!」と気持ちが引き締まりました!

インタビュー以外にも1日運営側のイベントスタッフとして制服アワードの裏側を見ることができ、とてもいい経験ができました。
年下とは思えないくらい大人っぽい美男美女な受賞者さんたちに囲まれて、とっても幸せな1日でした♡

制服アワード運営の皆様、受賞者の皆様、貴重な機会を本当にありがとうございました!

sugumo teens laboでは5期生のメンバーを募集中!
こちらをチェック↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?