見出し画像

企画紹介#1 SNS活動

こんにちは!すぐきプロジェクトです。

これから、何回かに分けてすぐきプロジェクトでの取り組みを紹介していこうと思います。

まず、今回はすぐきプロジェクトでのSNS活動について紹介します。

YouTube活動

すぐきプロジェクトでは、毎週日曜日にすぐきプロジェクトオリジナルのすぐきやすぐき漬けを作ったレシピ動画を配信しています。
最近はテスト期間などでバタバタしており、あまり投稿が出来ていませんでしたが、また再開していこうと思っています。
今現在、レシピ動画しか投稿出来ていませんが、今後すぐきプロジェクトの紹介動画やドキュメンタリー動画、すぐきの栽培の様子などもあげていこうかなと思っています。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UC-6pioAtnA_w5wPY5AObLQw

Instagram活動 ↓をタップ!

https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqblo2MkJWMWRFTVhRYlB6WUxIWDRYUURqM0NVQXxBQ3Jtc0tuSkZCdDFxMXpPNzNzR3c1TEtzYy1MbkJyU093ZEplbFRscjZOWXZMTndoM0ZIbDlLdGV6SmN5Zko1dVAxNFp4d1dzTnZBUGJrMXRrdlBTeFVCcndvTUdQV2JEa3hRb3B1dXJaNjJidDRSMkxURXpscw&q=https%3A%2F%2Finstagram.com%2Fsuguki_project%3Figshid%3D8q6ti0vcu1pm

TikTok活動

https://www.tiktok.com/@sugukitchen

note活動

これからもこのnoteよろしくお願いします🤲
ぜひ、お読みいただき、すぐきについての理解が深まれば幸いですm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?