見出し画像

心カテの結果を聞きに病院へ

朝、時間が有ったので、近所の公園へ行き、桜の写真を撮ってきました。

カバー画像は、今朝撮った写真です。

これまで、同じカバー画像ばかりにしてしまっていますが、これまでも、これからも、自分で撮った写真を使っていきたいと思います。

今日は、3月に娘が受けた心臓カテーテル検査の結果を聞きに、休みを取って病院に来ています。

ただ、今日は娘の体調が、あまり良くありません。

身体がだるいそうです。

熱は無いんですが。

病院で身長と体重の測定の後、サチュレーションを測ったら、60台になっていました。

急遽、ベッドを貸して頂き、横になっています。

横になっていれば、80以上には戻ると思いますが、、、

カテーテル検査の結果が良いものであると嬉しいです。

でも、そろそろ外科的な治療の話をされそうな気がしています。

もしサポート頂けたら、なにか習い事や、酸素ボンベ用リュックサック購入などの、娘用に使わせて頂こうと思います。