見出し画像

感情リトリート・プロジェクト

こんにちは。笑顔あふれる社会を築く!
感情コントロール専門家の杉山 修(おさむ)です。

感情をベースとした企業の組織開発支援、個人の感情コントロール支援を
行っております。

今年の目標は「感情の整え方」に関する長期セミナーを開催することでした。

お陰さまで2022年9月〜3ヶ月講座を開催することができました。

「感情リトリート・プロジェクト」
もう二度とブレない!迷わない!幸せがあふれだす「わたし軸」をつくる

受講された皆さんが「わたし軸」をつくることでブレない感情を手に入れる
ことができました。

今回、受講生の小田さんがstand.fm「Berry Channel」で5回に渡り、
効果を発信してくれました。

年末年始のお時間のあるときに是非、聴いてみてください。

受講前と受講後では人が変わったように「変化」でなく「変身」しています。


stand.fm「Berry Channel」はこちら
https://stand.fm/episodes/63ac2797126f84b9149398aa

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?