見出し画像

フリークアジング!?

仕事帰りのちょい釣り🎣

今日は謎のショートバイト連発スタート💥

ミノーに全然乗らなかったので昨日に続いてフリークセットの出番🙌

今回はシラスがベイトでいるので左下のカラーをチョイス👌

画像1

プレートアイのおかげでゆっくり引けるのでレンジ調整が楽に出来ますね😁


フォールを何度か入れたところでまたしてもバイトアクション💥

正体は…

【アジ】でした😳


あれ?まさかの
【フリークアジング】笑


テロンテロンした長めのラメ入りワーム❤

そして下からのバイトを受け止めてくれたクレンアシスト❤

気付けば【つ抜け】してました🤣

画像2

きっと開発者のNさんは

こういうことも計算してたんだろうな…😏✨

とにかくアジにもフリークセットはバッチリ効きました👍👍👍

さて、次は何を釣ろうかな🤔笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?