見出し画像

たったの15分で1,000円もらえますけど要ります?

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

今回は、「たったの15分で1000円あげますけど要りますか?」と言うタイトルでお話をしていきます

まぁどう考えても詐欺ですね(笑)このタイトルを見て詐欺じゃないと思った人いないはずです。

じゃあ「お前これはほんとに詐欺なのか」「お前は俺を騙してただPVを稼ごうとしただけか」って思われるかもしれませんが、大丈夫です。
これは詐欺ではありません。


今から言う方法を実践すれば時給換算にすると4000円分の価値が手に入ります。
じゃぁその方法って一体何なのかって言うと、みんなの銀行なんですよね。
みんなの銀行っていうのは、

・日本初のデジタルバンク
・郵送などもいらない
・全てアプリで完結

という特徴を持っています。

で、何で今みんなの銀行を紹介しているかって言うと、

・口座開設時に紹介コードを入力すると1000円プレゼント
・友達紹介すると、友達にもあなたにも1000円プレゼント

という超お得キャンペーンをやっているからです。
ただし、下記の紹介コードを入力しないと1000円がもらえないのでご注意ください。

紹介コード:MJypOiVC
>>>無料でみんなの銀行の口座開設をする

しかも、2021年9月29日までに友達紹介をするとあなたに1500円がプレゼントされます。

詳細は以下の画像です。

画像1

通常の1.5倍の報酬が貰えるので、今がチャンスです。

口座開設は15分程度で終了して、誰かと話すなんてこともありません。

この増額キャンペーンはいつ終わるかわからないし、1000円もいつまでもらえるか分かりません。

この機会にぜひ受け取ってください!

›››無料でみんなの銀行の口座を開設する

紹介コード:MJypOiVC
※紹介コードを入れないと1000円は貰えません







この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️