見出し画像

中身がないBrain

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

このnoteでは、ぼくが1日のうちで考えたこと・起こった出来事をゆるく発信しています。

今回は、「中身がないBrain」という話をします。

先日、あるBrainを購入しました。どんなBrainかはいいませんが、強いて言うなら「稼げる」系です。
ぼくはこれで〇〇万稼いだから、その知見出すねーー系です。

で、ちょうど値引きをしていたので買ってみたんです。

すると、その中身はびっくりするぐらい薄かった。相互フォロー・フォロバしなかったら外すとか、基本的にだめと言われているものばかり。

別にめっちゃ高かったわけではないので、損失は少ないのですが、、、

これは流石にダメなんじゃないのか?って思いましたね。

ぼくはいいですけど、もし少ないお小遣いで買ったものがこれだったら確実に落ち込みます。

みなさんは「このBrain大丈夫か?」と疑いながら買ってくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ぼく、スギタツはブログをやっております。役立つ知識を得たい方はぜひ見に来てください!

ではまた次回お会いしましょう

バイバイ!

この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️