見出し画像

徹夜ダメ、ぜったい【10月11日の日記】

こんにちは!高校生ライター、音声配信者のスギタツです。

このnoteでは、ぼくが1日のうちで考えたこと・起こった出来事をゆるく発信しています。

今日はずっと頭が痛かった。

原因は明確だ、昨晩の不規則な生活のせい。

徹夜をしようとしても途中で寝てしまい、朝起きれなくなる繰り返し。

もう自分でも嫌になる。

きょうはココナラの案件の記事をひたすら書いていた。

なかなか手強い相手だったが、最後の集中力を振り絞った。

今日はもう無理だ、おやすみなさい。

この記事を読んで、「僕のことを応援したいな!」と思った方はぜひサポートをよろしくおねがいします🙇 頂いたお金は僕の情報へのインプット代として、より皆さんに有益な情報をお届けできるよう努めてまいります☺️