見出し画像

日記#4 やっと夏休み💥2020.8.18

8/18の日記です!

起床時間

▶14:00ごろ
まあ、前日寝たのめちゃくちゃ遅かったので当たり前ですね。

今日の画像は、ヒプノシスマイク伝説の5thLIVE in AbemaTVのDVDです。特典はもちろん推しがいるオオサカで。(版権アウトか…?)
予約したかわからなくなってたので、もう1枚注文する所でした。危ない。
重複、1度グッズのタオルでやってるのでもうやりたくないです 笑

私何してた…?

まずいです。起きて何してたのか記憶がありません…。あれ…?
とりあえず、昨日のご飯の残りものでお昼(おやつの時間だけど)食べて……ゲーム……してた?
何か実行委員会のお仕事した気がするんだけど、気がするだけかもしれないですね、これは。
もしやバイトまでずっとゲームしてたな私。

バイト終わりに…

バイト終わりに先輩と長話をしました。とても明るくてフレンドリーな方で、1年留学していたので今年就活をしておられます。
やっぱり就活が精神的に辛いそうで、まだ特に準備をしていない私の心に、先輩の体験談がグサグサ刺さりました…。

SPIとか、面接の言葉遣いとか、話す内容とか…勉強しなければいけないですね。セミナーを受けてみたりはしているものの、自己PRやガクチカの受け答えや履歴書に書く用にまとめてみたりなど、まだしていないので焦りました。
それと同時に、業界研究や自分の興味関心のある仕事、企業を探したりと…
10月までは実行委員会に注力する予定なので、夏のインターンに行かないぶん巻き返しというか、ただ単に目的なくインターンに参加している人よりも充実した期間(準備)にしなければ…と思ってはいます。
思っているだけじゃだめなんですけどね 笑

そもそも自分は何がやりたいのかを考えれば考えるほど、それで良いのか?まだ他にもやりたいことあるけど、それで自分は満たされるのか?と悶々とします。
考えをまとめるためにも、文章化してnoteに貼っつけたいです。

時間を作るために、とりあえずやらなければならないタスクをこなしましょう。
明日までの実会タスクがたくさんあるんですよね〜

今日も寝るのが遅くなってしまいました…
でも、とりあえずゴミは出しておいたのでそれだけで◎です(甘すぎ…)
明日も頑張りましょう!

それではおやすみなさい( ¯ω¯ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?