見出し画像

ドリームキラーに負けるな


夢を目指そうとする時、止めに入ってくる事があります。
そう「ドリームキラー」です! 
 
ドリームキラーはあなたの身近なところにいるかもしれませんね!

親兄弟・友達・同僚・彼女
 
心配なあまり

「大丈夫?」
「変わったよね!」
「どうしたの?」
 
心配なあまりそんな声をかけてくるんですがそれこそがドリームキラーなんです!
 
身近なな存在なだけに縁も切れない!
だけど自分は頑張ってる! 
 
そんな時の対処法!

・言いたい気持ちはわかるけど多くを語らない
 (結果成功したときにでも話せるから)
・夢を言わない(言いたいけど)このnoteに書いてもいいかもね!
・ちょっと距離を置く
 
成功を目指そうとする時、一歩も二歩も先の成功している方の
世界に入って勉強するわけだから周りの人の一般的な考えからしたら自分が違う行動をしていて発する言葉も違ってくるので違和感MAXなのはすごく分かるし、理解もできます!
 
今まで自分が生きてきた一般人と成功者の考え方は全く世界や考えが違うってことを理解しておく事が大切です!
その違いを「親兄弟・友達・同僚・彼女」に理解してもらうのは疲れるし、時間の無駄です。

成功する事が理解させる・納得させる一番の答えです!
 
なので絶対にドリームキラーの言葉に負けないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?