見出し画像

noteはじめました。

皆さんはじめまして。

新卒起業家3年目の杉岡昌紀と申します。

普段は、
・営業代行会社 代表
・人材派遣会社 取締役をやってます。


今回は初めての投稿ということもあるので、杉岡昌紀とは何者なのかについて書こうと思います。


こちらの投稿をさらに深める形にしようと思います。


まずはツイートから。

・25歳
・経営者
・現場統括
・借金200万
・↑返済に奮闘
・年商5000万円程
・色々あり社員は5名に
・営業代行と軽配送の会社運営
・長いものには巻かれていく主義
・と見せかけて実は頼られたいタイプ


先ほども書いたように普段は会社経営をしています。
また、上に書いてある借金に関して詳しい内容は後日書こうと思いますが何か月間か従業員の社会保険料を支払えていなかったことが発覚し、国からいきなり200万円超の請求が来ました。
現在はその借金返済をするために僕も現場にでて日々奮闘中!という感じです。



法人としては規模が小さく社員は僕も含めて5名。
全員が営業マンです。
売上も2期目は5000万円ほどで着地しまして現在は第一関門の3期目に突入ですね。


また昨年入籍をしまして、妻は現在妊娠3か月目。
ようやく安定期に入ったところです。


以上が、自己紹介になります。

ご拝読有難う御座いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?