見出し画像

久々ジェルネイル


今日はスマホからのこうしんです。
タイトル写真は最近のはねちゃんです。

さて!今日は仕事終わりに2年ぶりのジェルネイル行ってきました🥰出来上がりはこんな感じ!

リボン🎀が可愛い
白の部分はマグネットネイルにしてもらった

どうですか!可愛くないですか!

今までのお店ではデザイン持ち込まなかったのですが初めてインスタとかネットで探した写真を持ってってこんな感じで!って言ったら、色々アドバイスもらえて、見本より全然可愛い感じになりました。

リボンパーツが髪の毛洗ってる時とか、食器洗ってる時に引っかからないかが非常に不安ですが、一応旅行前に可愛いネイルでテンション上げられてよかった!

にしても携帯からブログ書くって難しいな、、。

あ!今日昼は旦那さんも在宅勤務だったので2人で近所のインド料理屋に行ってきました。

ビリヤニ食べたよ

お腹いっぱいになって午後きつかったけど仕事頑張れた1日でしたー。

それではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?