見出し画像

フットサルライフ始まります🔥

昨年一昨年と幽霊部員だったフットサルチームに今シーズンから本格的に復帰します!

コロナの影響で観客が入れないのと、練習場までの距離、練習の開始時間、等々色んなネガティブな要素が相まって約2年間フットサルから離れてました。

今シーズンからはカテゴリーが下がって県リーグになってしまうけど練習場までの距離も少し縮まり、練習時間も少し早まり、観客も入れるって事で全てが好転しました。観客が入れないと家族も来れないんすよね。それが1番重要。

嫁ちゃんもフットサルに現役復帰するみたいで二人で頑張ろうぜ!!ってなってます🔥

やるからには勝ちたいしなにより楽しみたいな!

フットサルのある生活が杉野家に戻ってきます。
サッカー観るのめっちゃ好きやけど、やっぱりやるのが1番!
2年もやってないから筋力がガタ落ちなんでぼちぼちコンディション上げてきます。
あとタバコやめないとな〜!
とりあえず今あるの吸い終わったらしばらく禁煙します!!

自分がフットサルをすることが出来る環境にあることに感謝。仲間に感謝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?