見出し画像

ついつい散財してしまう凄え定食屋さん【阿佐ヶ谷ランチ】

玄さんは何度か来たことがあったんですが、緊急事態宣言下で休業されてたみたいなんですよね。たまーにこちらで腹いっぱい美味しいご飯とおかずが食べたくなったりして、2週間くらい前だったかな?覗いた時は閉ってたんでガッカリしましてね。今日は営業されていたのでメッチャ嬉しかったです(*´▽`*)

画像1

いつもお肉の定食にお魚のおかずと小鉢2種類くらいオーダーするんです。通常メニューだけじゃなくて黒板にもメニューが出てたりするんですけど、今日は「鶏唐揚げネギソース定食で雑穀米」「文化サバ(塩焼き)」「青菜のお浸し」「かぼちゃの煮物(冷製)」をオーダーしました。

待っている間にInstagramでお鮨屋さんをチェック。あまり混んでなかったので7分くらいでお出ましでございます!

画像2

唐揚げもサバも美味しかったですが、付け合わせのサラダがシャキッとしていて鮮度の良さを感じたし、かぼちゃも甘くて最高でしたよ(*´▽`*)本当に、玄さんは何食べても美味しいんですよね。あと、お店の空気感がとてもホンワカしていて居心地がいいし、自分の家みたいな感じがします。本当にいい定食屋さんです。

次は何食べよう??迷うなあ・・・。でも、近いうちにまた来ます!
ご馳走様でした(*´▽`*)

本日のお会計:¥2,020(税込み)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?