したい、ほしい

浮世離れ
-世間の常識や規準から離れて超然していること。
超然
-物事にこだわらず、平然としているさま。世俗に関与しないさま。
世俗
世の中の風俗・習慣。世のならわし。

浮世離れさせてもらいたい。
東京都浮世離れ許可局とか欲しい。
略称はウキバナ。
そんでもってJKがウキバナしてくるわ~、っていうくらいに流行ってほしい。
最初にウキバナしたウキバナニスト達がそれくらいで飽きててほしい。
ウキバナニスト代表が国会答弁とかしててほしい。
abemaTVのニュース番組に出て叩かれてほしい。
ウキバナニストに詳しい人として「荒れるウキバナニスト」の解説したい。
海外でも''UKIBANA''が流行って''UKIBANASUSHI''とかできてほしい。
''UKIBANASUSHI''をテレビで見てカリフォルニアロールじゃん、ってボソッと言いたい。
さんま御殿の「あれ?この人最近ウキバナしたのかな?って思った瞬間」観たい。

浮世離れしたいとは本気で思う。
けどabemaTVとか国会とか考えてる時点で世俗に関与しまくってるな。
次は超然を目指そう。ちなみに一昨日までは無頓着を目指していました。

また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?