見出し画像

7月NOW or NEVERに来たゲストの方々。

皆さんこんにちは。NOW or NEVER代表杉本です。

note更新再開二回目。

まだ7月終わってませんが、今月NOW or NEVER(=ナウネバ)に来ていただいたゲストの方々を全員ではないですが簡単にご紹介していきたいと思います。


パラエストラTB小西さん

まずは私の古巣パラエストラTBの小西さん。最近青帯になったという事でそのタイミングで練習に来てくれました。

個人的には今年の全日本マスターで優勝した事(私がセコンドにつきました)がとても印象に残ってます。

青帯に昇帯したタイミングで来てくれた小西さん

リバーサルジム新宿Me,Weカチさん

次はフラッとMe,Weのカチさんがキッズクラス終わりに顔出してくれました。

確か行きつけの美容室が亀戸にあるとか。次は是非柔術着持ってきてください。

多分散髪後のカチさん。次は是非練習しましょう。


FIGHTER’S FLOW代表上田さん

カチさんが来た同じ日。元々はパラエストラTBで同門だった上田さん。

前々から顔出すとは連絡頂いてましたが本当に突然でした(笑)

お仕事多忙なので仕方ないんですが、、、。

貴重な道着姿の上田さん
何故スパーリング中にカメラ目線?


Twitter見たら上田さんハワイで修行してきたみたいです。つい最近帰国されました。羨ましい。


ユミさんとトイカツ道場大嶋君


海外のグラップリング大会NAGAで見事優勝した2人が凱旋。

本職はグラップリングのお2人ですがこの日は柔術も練習していってくれました。ベルト羨ましいです。二人共また練習お願い致します。

大嶋君デカくなってる。
2人共たまに柔術やりましょう!

TF大島の新谷さん

日曜昼クラスにお越し頂いたTF大島所属の新谷さん。

フィジカルもありそれでいてモダンテクニックも出来て一緒に同じクラスに参加したジムの会員さんも大変勉強になったようでした。

新谷さん、お忙しい中ありがとうございました。また是非練習に来て下さい。

梅村さんのYouTube撮影

以前私が出稽古で練習もさせて頂いた黒帯の梅村さんからご連絡頂き、クラスの指導風景を撮影して頂きました。

撮影の前には何と亀戸のお隣、錦糸町にあるフーフー飯店他飲食店を経営されていて、ビジターでナウネバにお越し頂いた橋本さんが梅村さん達と一緒に顔を出してくれました。

橋本さんにナウネバTシャツプレゼント

橋本さんが経営されているフーフー飯店。柔術家の方なら知る人ぞ知るお店ですよね。

オシャレでそれでいて美味しいのでオススメです。墨田区体育館で柔術の試合後の打ち上げに是非どうでしょうか?。

また錦糸町には双麺もありますよ。

錦糸町双麺の店の前。フーフー飯店Tシャツ着て。


↑こちらが梅村さんのYouTubeになります。どんな仕上がりになるか本当に楽しみです。梅村さん、小山さんありがとうございました。

最後に

今月も沢山の方にナウネバお越し頂きました。まだオープンして間もないジムに毎週ゲストの方が来て頂き、いつも賑やかな感じです。

まだ7月も終わってませんが、8月以降も外部の方から見て魅力あるジムであり、会員の方にとっても楽しく練習出来る、そんなジムを目指して日々ジム運営にあたって参ります。

今後もビジターやプライベートレッスンにて是非NOW or NEVERのジムの雰囲気を体験頂けたらと思います。