見出し画像

NOW or NEVER ~脱サラして柔術のジムを出すまで~


皆さんはじめまして。杉本と申します。今日からnoteを書くことにしました。
もうかなり前から書くつもりでしたがようやく重い腰を上げました。
私の事をご存じない方の為に簡単な経歴を紹介させて頂きます。

〈経歴〉


1979年生まれ42歳
家族は妻と5歳の長男とトイプードルの3人+1匹暮らし
生まれは北海道札幌。29歳で転職で上京。
33歳でパラエストラTBに入会。柔術を始める。
39歳で黒帯に。
42歳で約13年勤めた会社を退職。
2022年4月1日自身の柔術ジム【NOW or NEVER】をOPEN(仮)
住所⇒東京都江東区亀戸5丁目22-10(地図

現在は

現在はジムOPENに向けて日々業務に当たっております。
今後はジムが出来るまでの過程やをSNSでは書ききれない色々な事をnoteに書いていこうと思います。

是非今後自身のジムを出したい方は参考にして頂ければなと思います。

クラウドファンディング実施中


※現在ジムのクラウドファンディングを土曜日より開始しております。
何卒宜しくお願い致します。⇒CAMPFIRE


杉本及びNOW or NEVER各種SNS

杉本及びNOW or NEVERのリンクツリーです⇒lit.link