見出し画像

【ゴミ拾い日記!!】 2020/9/17(木)

どうもこんにちは!!杉本です!!

毎朝ゴミ拾いをしながら北村さんがライブ配信をしてくれているのですが、ゴミ拾いが終わった最後に「杉本の一言」という締めの場面でいつも上手に喋れません。
(筋トレだ!!明日は何を言おっかな…。)



画像1

そーーして!!
今日も新しいメンバーが参加してくれました!!

僕の隣にいる、姫路縁のアロハシャツ を着ている田靡さんと、僕も今日はじめましてだった柴原さん!!

なかなか文字では難しいんですけど…
初参加してくれるのって、もう、本当に、むちゃくちゃに嬉しいんです。
(もちろん、当たり前のように連日参加してくれてる、浅山さん、河村くん、福本さんも嬉しいのは間違いない!!)

そしてその常連メンバーも、僕と同じような気持ちで初参加メンバーを笑顔で迎えいれてる。

それがホンマに最高なんですよね。




画像2

(目的に着くまでにゴミ袋が7割パンパンのお二人。笑)

今は色んな、距離や関係とか関係なく来てくれてるけど、正直、ここまで色んな人が来られるとは思ってなかった。

だから、毎日ライブ配信をしながら付き合ってくれてる、北村さんには、「ずーっと感謝しかないなあ。」って思っています。(毎日北村さんと会ってる。って聞くだけで一年前の僕はひっくり返ってると思います。笑)




画像3

(マイ軍手がむっちゃかっこいい!!田靡さんのマイ軍手を見て、自分はマイ火ばさみを買おうかと思った。笑)




画像4

そして、今日一番のバスを仕留めた福本さん!!

むちゃくちゃパンパンで変な液体が漏れてる!!笑



画像5

配信をしながらずっと笑かしてくれる北村さんと、何かが漏れはじめたゴミ袋を違うゴミ袋と重ねて、福本さんと2人で持って帰る絵。




画像6

福岡さんが二日連続で顔を拾ったからなのか…。

今日は胴体だけゲット!!!笑




画像7

この前のどこかの記事にも書きましたが、ゴミ拾いを始めてから健康サイクルがずっと回ってます。

「明日もゴミ拾いだからそろそろ帰ろう。」
「明日もゴミ拾いだからそろそろ寝よう。」

ほんで、朝から人と会って笑いながら楽しく会話をする。

体も心もマジで両方とも健康になってるなあー!
って実感してます。

それから、それから、
何かしらの形で姫路縁の売上に繋がれば最高!!
って素直に思ってます。(会社も健康になります。笑)



画像8

参加いただいた皆さん!!ありがとうございました!!

明日もまた、9時から姫路縁城下町店に集合して1時間程度ゴミ拾いをします(^ω^)


●楽しくみんなでゴミを拾おう!!
って、びっくりするぐらい緩い感じでやってますので、ぜひ「楽しそう!」って思った人はDM下さい!!

この活動を通して姫路縁の事を1人でも多くの方に知ってもらえたら僕はむちゃくちゃ嬉しいです。

宜しくお願いします!!!🔥


画像9



▼姫路縁「online shop」


▼姫路縁「Instagram」


▼姫路縁「Twitter」


▼姫路縁「Facebook」



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,967件

サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!