見出し画像

Episode8 2019/8/30

6時に起きた。朝食をして出発の準備をした。
荷物をまとめて水をもらって最後に写真を撮った。さいこうの思い出。
出発するとき泣いた。ここ最近で1番泣いた。
彼らへの感謝の気持ちがあふれ、とまらなかった。
寝る所をくれ、食事をくれ、言葉を教えてくれた
ホセ、ワシミ、カルロスありがとう。どうか元気で。
この旅を無事に終わらせることが何よりの彼らへの恩返しになると信じて
この先続けていこう。
今ネイバにいる。ここではホテルに泊まる。
Wi-Fiがつかえてみんなと連絡できた。
この間にいろいろ情報のせいりとお金のせいりをしておこう。
ここからポパヤンにすすんで、そこからイピアレスを目指す。
何日くらいかかるかも計算しておかないと。
明日からは山を登ることになるらしいけどいくしかない。
とりあえずがんばる。
45号を下る。2週間くらいでエクアドル入国をできたらいい。
polloがおいしかった。


Episode8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?