見出し画像

デザインのオーダーレンタル始めます!



オーダーレンタルとは?

オーダーメイドで制作したチラシなどのデザインを、情報・画像を差し替えてテンプレートとして流用させていただくことで、オーダーメイドで制作を依頼する方もそのテンプレートを流用して制作を依頼する方もデザインを通常より安価で気軽にプロに依頼できる仕組みです。

オーダーメイドでチラシ制作

オーダーメイドでチラシ等をデザインします。
何回でも修正可能です。
完成したデザインは、情報・画像を差し替えて、テンプレートとして流用させていただきます。
*特殊形状や特色印刷など、テンプレート化が難しい表現は難しいことがあります

テンプレ利用でデザイン依頼

商品画像にあるテンプレートを元に、情報や画像・色などを差し替える形でデザインを制作します。
*こちらの料金に印刷費は含まれません

終わりに

「やってみたいに挑戦したい!」個人の方や「寄付で運営している」社会活動などに、デザイナーの技術や視点を気軽に提供できる仕組みになればと思っています。

ちなみに予算がありクオリティを求める方は、通常通りご発注頂くことをお勧めします!
「テンプレ化」が前提のサービスなので、特色や特殊形状など汎用性の低い表現は使えません。
会社紹介のチラシなどは特に、対話を重ねる中であらゆる可能性から「自社の持ち味」を深めていくのがお勧めです。

ご依頼・ご相談はこちら

ご不明点やご相談はお気軽にご連絡ください!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?