見出し画像

久しぶりのVRChat

金曜の夜、めちゃくちゃ久しぶりにVRCにログインしました。

ComicVket ZERO

4/10~4/12に開催されている「コミックVケット」に行ってきました。

正直VRで文字を読むのはまだツライと思っていて、ひとりでは行かなかったと思う。行く機会を得られて良かったです。

実際のコミケでよく見かける方も出展されていて、VRに興味を持つイラストレーターさんが少しずつ増えている感じがしました。

どらいぶ島

みんなでわいわいドライブしてる感じが出ていてお気に入りの写真です。

誰のパンツも見えていない1枚。
アップしたくても誰かのパンツが写っていると上げられないんだよね…。

集合写真。
だいたいみんな同じ位置にカメラを設置するけど微妙にズレていて、全員カメラ目線の集合写真を撮るのは難しいと思う。

これは自撮り。

星降りの湖

これもその時の雰囲気が出ていて好きな1枚。
ふよふよ飛んでいるチョウチョもかわいい。

花越しに写真の撮り合い。

Iris Garden

この影絵も結構好き。

おわりに

次にログインするのは、
4/29~5/10に開催されるバーチャルマーケット4ですかね。
それまでにUnity2018でアバターをアップロードし直さなくちゃ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?