見出し画像

最近描いたイラスト紹介

夏っぽいらくがき

画像2

最初はこんな感じ。
なんとなく絵が描きたくなり。

画像2

本当に何か描ければ満足だったので、コレはこれで完成。アンニュイな横顔は気に入っています。新しく入れた水彩ブラシでガシガシ塗りました。

画像5

着ている服はこちら。まだラフの段階ですが、これから作ろうと思っている夏服です。バリエーションをどうするか頭を抱えています。(いっぱい作ると夏の間に完成しない)

夏っぽいイラスト

画像4

まだ絵を描きたい気持ちが落ち着かず、2枚目。
イイ感じの鉛筆ブラシに巡り会えた気がします。使いやすい。

画像5

思った以上にアニメっぽい感じになりました。
最後まで台詞ありなしで迷いましたが、Twitterには台詞なしで投稿。

台詞がなくてもアイスを渡していることは分かると思うので、何と言っているかは想像にお任せ。ちなみにこの台詞も「何を」食べていいかは言っていないので…良いように受け取ってほしい……という気持ちです。

ちなみにイトッポイドさんのファンアートです!

次は

テクスチャに真面目に取りかかろう…
夏の間に完成させたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?