見出し画像

はじめまして。

はじめまして。デザイナーのすぎです。

「休みの日とか何してるの?」と聞かれると、「寝る以外は特に何もしてないなあ」と毎回思うのですが、気が向いた時にイラストを描いたり、モデリングを勉強してみたり、お散歩がてら写真を撮ったりしています。
あとは、ガジェットとかボカロ曲とかが好きです。

やりたいことはたくさんあるのですが、なかなかやる気がついてきてくれないので、広く浅くいろんなことにちょっとずつ手を出しています。

なので今回noteに手を出してみたのですが、三日坊主の私がいつまで続くのか...
今のところは、下の2つのテーマで記事を書いていけたらなあと考えています。

・その日知ったことをメモする「今日の発見」
・私のおすすめのものを紹介する「すぎのおすすめ」

マイペースにやっていこうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします。

こんな感じの作品を作ってます




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?