見出し画像

熱海の街を写真で繋ぐアンバサダー

note初投稿📸 どうも、初めまして、熱海を写真で繋ぐアンバサダーの杉です!

アンバサダーと言っても勝手に言ってます(笑)

杉ってどんなヒト

  • 名前:Sugi (杉山 貴信)

  • 静岡県出身

  • 性別:男

  • 好き:カメラ

  • 2018年に熱海へ移住

  • 熱海のお気に入り:朝のサンビーチ

  • 元銀行員💵

guest house MARUYAに来て4年が経ち、泊まってくれた多くのゲストさんを熱海の街へと案内をしてきました。

もっと、多くの人にも熱海のことを伝えたいなと思って人生初のnoteに挑戦します。

どんなことを発信していくのか

熱海に関わる人」を紹介して、自分で撮った写真と共に発信をしようと思います。

熱海にはたくさんの面白い人がいます!
地元が熱海で生まれ育った人、移住してきた人、何か新しい事業を始めた人、実際にやっている人などなど、大先輩から同世代の仲間まで。

そして、それぞれ届けたい人に発信していこうと思います。

記事はいくつかネームを決めて投稿していきます。

・「The ATAMI YOUth」
熱海に関わる20代から30代に特化したメディア

・「旅する熱海」
熱海へ旅をして、熱海が好きになった人に着目したメディア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?