見出し画像

強くなりたい

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿247日目です。

今日も筋トレしました。

足をブンブンに追い込んだため、低温調理される前の子鹿のような感じになりました。

おかげで最寄駅の階段で昇天しかけました。

そして、仕事が全然進んでいません。

エグい。

9日いっぱいまでに、2万文字。

そして、他の案件の仕事がそろそろ動き出すのでやるしかない。

やります。

ここを乗り切ればさらに強くなれる。

筋トレ、ライター、一度きりの人生をやりたいようにやっていきます。

やればできることを体現します。

夜はだいぶ更けてきましたが、長い夜になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?