日本の中枢
日本の中枢
これでハッキリと分かりました。
日本政府、とりわけ財務省内には在日朝鮮人が支配しているのだろう。
日本のマスメディアも日本の経済界も在日朝鮮人によって支配されている事がよく分かる。
そして、催眠術を駆使して、日本人を洗脳している。
この日本の社会システムはアメリカからの戦後の贈り物です。
このため、この社会システムを岸田文雄首相は潰そうとしていたのだと思います。
まあ、彼のやり方は強引だったけれど…。
日本の中枢にいる在日朝鮮人を支配しているのは間違いがなく、中国人です。
しかし、分かっておかなければならないのは、習近平国家主席の派閥に反発している中国の派閥だと考えています。
言っている事は分かるよね?
日本の岸田文雄首相が続投をすれば、従来の日本の社会システムは潰れるだろう。
僕はその方が良いと考えている。
そのため、岸田文雄首相に協力する事にしました。
しかし、政府内に在日朝鮮人がいるため、岸田文雄首相は洗脳されるリスクがある。
最近の青山繁晴さんの動画を見ていても、洗脳されていると思われる発言をしている。
中国人の協力者から、「日本も監視カメラ」を導入した方が良いとアドバイスをもらっている。
しかし、プロの工作員は絶対に証拠を残さない。絶対に分からないだろう。状況証拠で推論するしか方法はない。
そのため、監視カメラは気休めでしかない。
僕はそう思っている。
バイデン・岸田コンビは世界を平和に出来るだろうか?
頑張ってほしい。
バイ。
川影杉雄
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?