見出し画像

#大豆田とわ子

お久しぶりです。

佐藤です。

最近?今期?はまっているドラマ、大豆田とわ子と3人の元夫。

今日、録画したのを見たんです。

今週の大豆田とわ子から毎週スタートするこのドラマ。

私、松田龍平推しだったのに・・・・。

オダジョー推しになってしまいました。

17歳から30歳?まで人生がなかった。わかる気がする。

私には人生があったけど、うろ覚えだ。

このドラマ。言葉で表すなんてできないような感情が。

坂元裕二さんって本当に天才だよ。

いろんな人の気持ちがわかるんだな。

このドラマ好きな人と友達になりたい。だって絶対優しいもん。

残り物のカレー食べたい。

小さいことに疲れる。

はああああああああああ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?