見出し画像

35分で収益100万円を作った経営者。

【こちら、5月の枠も間もなく埋まりそうです】

========

全国5大都市個別コンサルティング

「あなたの街で作る羅針盤」

【詳細は、こちらから】

 ↓ ↓ ↓

========

今年度の全国講演が本格化するまでの時間を
使って行っているこの無料個別コンサル。

現段階で、

東京(4月18日・19日)
横浜(4月23日)

でのコンサルが終了しました。

さっそく私との「35分の真剣勝負」を終えた
経営者の方から嬉しいお声をいただいたので
ご紹介します。

===================================

【東京都 A・O様(リフォーム業 男性)】

SNSを使って集客しようと取り組んでますが
全く反応がなく、菅谷先生に相談させて
いただきました。

先生からは、リフォーム業界に相性の良い
SNSを教えていただきました。

それまでは、やみくもにいろんなSNSを
やらないといけないと思っていましたので
目からウロコでした。

しかもその相性の良いSNSを
こんなふうに使えば御社はもっと伸びますよ
とアドバイスいただき、それを実践すれば
確かに集客も売上アップもできそうだと
希望が見えました。

思い切って先生のコンサルに申し込んで
本当に良かったです。

さっそく実践します。また報告します。
ありがとうございました。

===================================

【東京都 N・I様(システム開発業 男性)】

人材採用に多大なコストをかけているのに
採用が進まず、採用しても定着せずで、
菅谷先生の「0円採用」を直接伺いたく
応募させていただきました。

先生には豊富な実例とともに
「0円採用」の極意を詳しく教えて
いただくことができました。

そして、これは偶然か必然か、
先生から学んだ内容で動画を数本上げたら
なんと、それを見た求職者から問い合わせが
あったのです。

これで求人媒体に払っていた
年間100万円以上のコストと
同等の問い合わせを獲得できたので、
実質、先生との35分で100万円の収益を
作ったも同然です。

そしてこれからも人材確保については
「0円採用」で行けると確信できましたので
油断せず、採用向けのチャンネルを
しっかり作り込んでいく予定です。

本当にありがとうございます。

===================================

東京(4月18日)にご参加いただいたA・O様、
横浜(4月23日) にご参加いただいたN・I様、
さっそくお声をいただき
ありがとうございました。

N・I様のようにたった数本の動画で
結果に結びつくケースは稀ではありますが、
一方では今回の無料個別コンサルを受けた
という行動があってこその結果と言えます。

このように、
参加すれば何かが起こりえるこの機会を
逃さずに、ぜひともご活用ください。

残りは5月の枠のみですが
福岡(5月2日)は埋まりました。

大阪(5月7日)
東京(5月30日)

も間もなく埋まりそうですので
ピンときたらお早めにどうぞ。

直接お会いしてお話しできるのを
心から楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?