見出し画像

「話し方」で売上が10億円変わるのは本当です。

会場受講、オンライン受講ともに
申し込みが続々届いています。

■9月・月例セミナー

「ズームイン!!朝!」元女子アナウンサーが教える!
相手の心をつかみ動かす話し方・伝え方。

私は10年以上、講演会以外に
セールスを目的としたセミナーに
登壇し続けています。

セミナー後にコンサルや講座などの
私の商品を販売するわけです。

そのセミナーで使う言葉、使う事例、
使うデータなどは常にマイナーチェンジ
しています。

セミナー後の販売の結果やトレンドを
見ながらのマイナーチェンジです。

2時間のセミナーで使う言葉やフレーズを
3つ程度、毎月差し替えていくのです。

すると不思議なことに販売成約率が
向上していくのです。

そのようなことを繰り返しながら
10年間、人前で話し続けて
10億円を超える売上を挙げてきました。

もちろん、2時間のセミナー以外にも
短期決戦型のセールスもあります。

私が提唱する「2分間の
クロージング成約動画」です。

これは僅か2分間のトークで
4000万円の住宅を販売できるほどの
パワフルなトークです。

いずれも「仕入れゼロ」「在庫ゼロ」
「手形ゼロ」「リスクゼロ」でできる
「話し方」の工夫や改善で簡単に
実現できることです。

だから「話し方」で人生とビジネスは
大きく変わるのは決して大げさな
表現ではないのです。

言い換えれば「話し方」を粗末にする
経営者の業績向上には限界があります。

今回の月例セミナーは、単に「話し方」を
磨くセミナーではありません。

相手にいかに伝え、ビジネスに好影響を
与える「話し方」を手に入れるのかが
テーマになります。

私が10年以上、実践して何億もの売上を
挙げている背景にあるものをしっかりと
習得して頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?